2016年05月26日

アモイで釣りやっている動画

アモイで釣りやっている動画あったよ。
紹介されてみてみた。

これですわ。

中国の方はこちら
爱奇艺
日本からの人は以下のyoutubeからご覧ください。
youtube

つか・・・この人何も知らんからアモイはどこでも釣れるとか言うけど、
そのいかだに乗れる人ほぼいないよ。
そこで釣らせてくれとか・・・だれに頼むねん。
一般人でそう言うことできる人は中国人でもいないよ・・・・。
あと、第一码头からどっかのいかだに行ってたけど、周りに誰も釣り人おらんやん。
つまり普通じゃいけないところなんだよ・・・・。

五缘湾の真ん中のいかだで釣りしている人なんか見たことない。
行けるんやったら行きたいよwww

で、最後におかっぱりから釣ってたけど、釣れた映像がなかった。
不自然に武庫川一文字でチヌ釣りあげているものになった。
え?五缘湾でおかっぱりからチヌ狙ってたやん・・・。あのあとどうなったん?
つまり・・・ボウズってことだな。・・・・一緒やん。

やっぱプロでも中国おかっぱりからはなかなか釣れんのやなぁ。
で、普段誰も入れない場所で特別に許可もらって釣りしてる。

海外の釣り場開拓甘くないねぇ〜〜〜
プロでもうちの町のおかっぱりでボウズだったということが・・・・
私に励みを与えてくれたわ。

シーバスのプロとかうちの町やってきておかっぱりから釣ってみて欲しいわぁ〜
どう攻略して、ほんまにボウズやないか見てみたい。
筼筜湖は内湾だからダメという条件でね^^

アモイで釣りしてたら思う。
道頓堀ってめっさ釣れる川やと思う。
posted by gaoxing at 13:00| Comment(4) | アモイの釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕でも知っているような有名人で驚きましたが。
彼でも厳しいならよっぽど厳しいんでしょうね。
そもそも、なんでアモイを選んだのか?って疑問はさておき、
落とし込みでプロでも釣れないなんてアモイ最高ですねwww

Posted by ma at 2016年05月29日 00:48
>maさん

いつもコメントありがとうございます。

>落とし込みでプロでも釣れないなんてアモイ最高ですねwww
◎相当やばい場所に僕らはいてるようですわ・・・・。
Posted by gaoxing at 2016年05月30日 00:03
48分の動画
やっと見終えました
(  ̄▽ ̄)


中国で落とし込みのレクチャーしてはりましたけど
ホント、最後に大阪に場所が変わってましたね
(;・∀・)


名人級でしたら
イガイが付いてるなら落とし込みで釣れるはずだとは思うのですが…

まぁでも滞在中には落とし込みで1枚も釣れてないという証拠ですよね
(  ̄▽ ̄)


そんな動画でもあげないのいけないってのが職業釣り師さんの宿命なのでしょうけど…
これでタックルシステムの講釈されても…ツッコまれちゃいますよね
σ( ̄∇ ̄;)








Posted by おあずけZ at 2016年05月30日 07:37
>おあずけZさん

>48分の動画
>やっと見終えました
>(  ̄▽ ̄)
◎根性ですね^^。ありがとうございます。

たぶん彼にとっては屈辱の動画でしょうね。
あ・・・ボウズやったんや〜〜ってまるわかりなのに海外までロケに来てしまい、どうしても出さなくちゃいけんというプロならではのやらなくてはいけないことがあるんでしょうね。

そういえばおあずけZさんチヌメインですよね。うちの町10cm少々のキビレが釣れますが、爆釣とかは少ないですね。
Posted by gaoxing at 2016年05月30日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: